梅村日記

ヤンチャな僕等の赤裸々日記...?!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カスタムロッド日記「仕上げ」 | main | 明日はボクシング! >>

明日はボクシング!

ど〜もGOROです。
昨夜のサッカー!勝ってよかったですね!
でも、危ない場面が何度もあってドキドキしっぱなし!
疲れちゃいました。

さて明日31日はボクシング世界タイトルマッチが2試合行われます。

WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ 
王者・内山高志(ワタナベ)× 同級7位・三浦隆司(横浜光)
チャンピオン内山はKOダイナマイト!挑戦者の三浦もKO率の高いハードパンチャー!
KO決着必至の楽しみな試合です。

WBA世界Sバンタム級タイトルマッチ  
王者・李冽理(横浜光)× 同級6位・下田昭文(帝拳)
王者・李はテクニシャン!下田は天才と評判の選手。
こちらも楽しみ。

世界タイトルマッチなのに日本の選手ばかりでなんだかなぁ~。って感じですが
これには事情がありまして・・・
内山選手、本当は暫定チャンピオンのソリスと戦う王座統一戦のはずが
ソリス選手が内山の強打に恐れをなして急病を理由にドタキャン!!(きっと仮病!)
前座で試合をする予定の三浦選手にお鉢が回ってきたのです。
降ってわいたチャンスですから三浦選手気合が入ってるんじゃないでしょうか?

内山選手の優位は動かしがたいですが、東洋太平洋チャンピオン時代の防衛戦で
不用意にパンチをもらって棒立ちになる場面がありました。
なので三浦選手のKO勝ちも無くはないかな。
いずれにしてもKO決着の可能性高し!

 
テレビ東京で20:00〜21:54放送です。
悟朗日記 | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする