梅村日記

ヤンチャな僕等の赤裸々日記...?!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今夜のボクシング | main | メイウェザーVSパッキャオ >>

昨夜のボクシング

いや〜昨夜のボクシング面白かったですね〜。
3試合とも豪快KOで満足です。
ただの打ち合いでなくボクシングらしい展開でした。

三浦選手の相手は良く研究してきたのでしょう。
良く動いて三浦のパンチをかわしていましたね。
三浦、ちょっと狙い過ぎじゃね?
振り回し過ぎてスタミナを切らしてやられっちゃうんじゃない?
と、思いましたが・・・
心配ご無用!あっという間に追い詰めて衝撃の一撃!!
一目でお終いになるのがわかる凄いパンチでしたね。
しかし相手も良く立ち上がりましたが続行は無理。
ニュートラルコーナーでふんぞり返ってカウントを聴く三浦選手が笑えました。
インパクト大!のKO勝利だったので本場ラスベガスからもお呼びがかかるんではないでしょうか?

村田選手は気合が入ってましたね。
前戦2試合の世間の評価がよろしくなかったので悔しい思いをしていたのでしょう。
KOしたあとのポーズに「どうだ!本気だしゃあこんなもんだよ!」
って感じが出てました。
相手は怖さは無いものの手数も良く出るしスマートなボクシング。
この相手にこの勝ち方が出来ればOKじゃないでしょうか?
ジャブも良く出ていたし上下の撃ち分けも良かったです。
次戦、さらなる強豪との戦いに期待!

八重樫選手は素早い出入りのボクシング。
最近はガツガツ打ち合う試合ばかりだったのでファィタータイプと思われてそうですが
こんな感じが八重樫選手の本来の姿です。
しかし相手が心配になるような見事なKOパンチでした。
ハッキリ言って相手はいわゆる「カマセ犬」でしたがやる気はあったし
本気で向かってきていたのでいい試合になりました。
しっかりKOで決めるんだから大したもんです。
「カマセ犬」に咬まれちゃいそうになるチャンピオンだっていますしね…(笑)

そして明日は驚異の300億円ファイト!!
メイウェザーVSパッキャオです。
この試合を見逃すわけにはいきません!
見るならやっぱり生じゃないと!!

と、いう訳で明日の営業はこの試合を見終わってからにさせて頂きます(。・ω・。)てへぺろ♥

 
悟朗日記 | permalink | comments(0) | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする